スマートフォン版はこちら

橋上医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

橋上医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
下伊那郡阿智村の病院、「橋上医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 395-0303
住所 長野県下伊那郡阿智村大字駒場359-1
電話番号 0265-43-2118
診療科目 外科,放射線科,小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

橋上医院 の近隣にある病院のご紹介です。

阿智村浪合診療所 長野県下伊那郡阿智村浪合1335
上清内路診療所 長野県下伊那郡阿智村清内路2038
飯田病院附属阿智診療所 長野県下伊那郡阿智村駒場465
阿智村智里西診療所 長野県下伊那郡阿智村智里3444-6
伍和診療所 長野県下伊那郡阿智村伍和4547-1
阿智村智里西診療所 長野県下伊那郡阿智村智里3444-6
飯田病院附属阿智診療所 長野県下伊那郡阿智村駒場465
下清内路診療所 長野県下伊那郡阿智村清内路246-1
阿智村智里東診療所 長野県下伊那郡阿智村智里1041-1
阿智村浪合診療所 長野県下伊那郡阿智村浪合1335


おすすめ病院の口コミ

  • みえみえこさん
    なわた耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    先生は、男性の先生が一人で診察をしています。
    キチンと話しを聞いてくれ、処置の仕方も丁寧です。
    看護師さんも、手馴れた感じの方が多くいました。
    診察時間は回転が早いので、それ程待つこともありません。
    また、当日でも電話予約が可能です。
    初診でも予約することが出来るので、便利だと思います。
    待合室には、キッズスペースも設けられています。
    トイレにもオムツ交換用のベッドが置いてありました。
    無料でお茶を飲めるサービスもあります。
  • 花子さん
    川西赤十字病院 口コミ
    川西赤十字病院は、地域の中にある唯一入院施設がある病院です。生まれた病院もこの病院なので、本当に永年お世話になっています。朝早くから受付できますが、いつもたくさんの人が時間には受付に並びます。この病院は、総合病院ではありますが診療科が多くありません。しかし、診察後他の病院での治療が必要だと判断されれば的確に指示して下さいます。過疎地域において地域医療を確立しつつあるんだと思います。
    尚、訪問看護ステーションが隣接しており、我が家には在宅介護をしている祖父がいるので家族ぐるみでお世話になっていますが。医療機関とケアマネージャーなどの非常に連携がよく取れていると思います。
  • vvvv6さん
    上諏訪病院 口コミ
    上諏訪病院に通院した時うつ病って診断された病院です。先生は曜日ごとに違うので決まった時間はなかったです。待ち時間もそんなに待たされずとても良いところです。先生も相性が良くて信頼出来ます。
    薬も高くなくいいところです。
    私は診断書も書いてくれました。看護師さんも優しく診断書書いてもらう時優しく対応くれました。
    そして仕事を休職した経験がありますので。
    上諏訪病院は結構古くからありますが怖くなく行けました。
    以上です。
  • ---さん
    諏訪共立病院 口コミ
    数年前、高校生の時にちょうど、クラスでインフルエンザが流行しているときに熱がでて、インフルエンザの疑いがあったのですが、それで諏訪共立病院は一番自宅から近かったのですぐに診察してもらいました。インフルエンザの検査をしてみると結果は陽性だったのでインフルエンザだったのですが、インフルエンザの検査の結果がわかるまで早かったのですぐに診察してもらうことができましたし、病院としての対応はとても良かったです。
  • vvvv6さん
    花岡医院 口コミ
    この花岡医院は先生が良くTVにでたこともあります。
    診察は口頭で行うのでけっこう信頼関係が出来ると思われます。
    きっかけは旦那の紹介です。
    胃腸と外科と皮膚を扱ってます。
    私は胃腸と皮膚を受診してもらってます。
    たまに混雑することもありますが、それくらい評判がいいと思います。
    点滴も出来ます。
    改装したのでとても綺麗ですよ。
    旦那も胃腸科に通ってます。とてもいい先生だと思います。
    皆様も是非来院してみてはどうでしょうか?
    これしか書けなくてすみません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

橋上医院の口コミ詳細ページ上部へ